ありがとう(^^) | 中川杏奈official blog

ありがとう(^^)

20080525175340.jpg
BLTアイドル(略)のイベントが終わって大島みづきちゃん、義家ゆりかちゃん、堀井美月ちゃん、川元由香ちゃんとファミレスでご飯食べて今帰ってきました。


今日イベント来てくれた方ありがとうございました(^o^)

楽しんでくれたかな?


昨日カラオケで練習したのはこのイベントで歌詞を見ずに一人歌うためだったのです(>_<)

成功するように祈ってくれた皆ありがと~(≧υ≦)♪


マドンナさんの『HUNG UP』を歌いました

一昨日CDをもらったのですが本当に苦労しました~

昨日も行きと帰りの新幹線で練習してカラオケでも必死に練習しました(>_<。)

英語の発音が出来なくて噛みまくりで歌詞が覚えられなくて久しぶりに辛くて泣きそうでした(x_x;)

完璧にはいかなかったですが、昨日新幹線の中で矢吹春奈さんが発音を丁寧に教えてくれたおかげでかなりマシに歌えたと思います(>_<)

次はもっとかっこよく歌えるようになりたいです(^^)


写メは歌った時の衣装です(^ω^)

ロングドレス♪

左は大島みづきちゃん☆