土曜の夜なのに | 中川杏奈official blog

土曜の夜なのに

20080524232339.jpg

昨日の土曜夜11時~2時


一人でカラオケ



恥ずかしくて顔を見られたくないしすっぴんだから普段はかけないサングラスをして行ってきました。

店員さんも
[こんな土曜の夜にカラオケに来るなんて友達がいないんだ]
って顔してた(x_x;)


もちろん仕事のための練習です☆

はぁ。

今日の仕事(イベント)が終わったら説明しますね。

心配でしょうがない(・.・;)


今日BLTアイドル(略)イベント来る方久しぶりに会えるの楽しみに待ってますヽ(´ー`)ノ


BLTといえば!!BLTアイドル(略)で毎月連載をしています(^o^)

昨日新しい号が発売されたので見て下さい☆

なんと夢の一つだったバスツアー『BLTアイドルと行くマザー牧場』が6月18日に開催されます(☆o☆)!!!!

今年の夏はじめの楽しい思い出になりそう(*^ ^*)

皆と遊べるの今からすっごく楽しみです!!!!!!!

いろんな企画があるみたいなので詳しくは今月のB.L.T.をご覧ください(^-^)

あと今日発売のスコラにグラビアが載ってるので是非見て下さい(^o^)

新しいDVDが6月20日にでるので~すヽ(≧▽≦)/


今日も皆にとって幸せな日になりますように♪

私も今日失敗しませんように(>_<)