大阪&憧れの矢吹さんと | 中川杏奈official blog

大阪&憧れの矢吹さんと



今日は仕事で大阪に行って来てましたヽ(´ー`)ノ

同じの事務所の矢吹春奈さんと福田麻衣さんとお仕事でした(>_<)

初めてきちんとお話したのですが二人とも、とーーーっても優しかったです(。・_・。)

先輩二人はトークが上手で本当に私はまだまだなんだと反省しました(>_<)

がんばらなくちゃ~!!!!


大阪ということで帰りマネージャーさんに肉まんとたこ焼きを買ってもらいました(≧ω≦)

おいしくて幸せな気持ちになりました(*^ ^*)

やっぱり本場のたこ焼きはとってもおいしかったです(^ω^)

福田さんは先に帰ってしまって一緒に写メが撮れなかったのですが、憧れの事務所の先輩矢吹さんと一緒に写メを撮ってもらいました(☆o☆)!!!

感激です(;ω;)