暑いねぇ | 中川杏奈official blog

暑いねぇ

20080523134939.jpg
撮影中で~す☆

今日は東京最高気温30度だってΣ(゜□゜;)!!!!

もう真夏のよう(>_<)

皆さんは夏が好きですかぁ?!

私は大好きです(≧ω≦)

といっても暑いのは本当に苦手なんですが(=_=;)

夏っていろんな行事があって毎年わくわくしてしまいます(*^ ^*)



私の今日の私服も『ザ夏!!』という感じです(^o^)ノ

もちろん焼けないためにも私の大好きなパーカも着てきました(^^)v

焼けないし流行っているのでロングスカート着まくりたいと思いますヽ(´ー`)ノ


☆昨日は『食パンの食べ方』教えてくれてありがとうございます(^o^)

びっくりな組み合わせのものもありましたが(☆_☆)

今度試してみますね(^-^)v


今日も皆の一日が幸せでありますように...