劇団四季『ウィキッド』 | 中川杏奈official blog

劇団四季『ウィキッド』

20080521162934.jpg
今劇団四季の『ウィキッド』を見てきたのですが凄く感動しましたーーー(>_<)!!!!


昨日仕事で一緒だった編集部の方にすすめらてさっそく時間が空いたので当日券買って行ってしまいました☆


とにかく凄い迫力があって舞台や光や音の演出も本当にすばらしかったし、出演者の方の演技と歌に本当に驚きと感激しっぱなしました(☆o☆)!!!!!

文章だとよさが伝えられないのが本当に残念です(x_x;)

感激して最初から何度も泣いたのですが、終わって横を向いてみたら隣の夫婦も
『すばらしい~(;O;)』
と言いながら泣いてました(^^;)

私だけじゃなかったみたいです(^^)

お仕事でミュージカルやってみたいと本気で思いました\(^o^)/

でのその前に歌と演技勉強しないと(^o^;)

明日マネージャーさんに話してみます(u.u)