半世紀生きてきて

やっぱり顔のシワが気になる…

 

素敵な往年の女優さんみたいに

「この顔が私の歴史ラブ

とか言いたいけど口笛

 

まぁ色々違うよね、あの人たちとアタイはさ。

昨日メイクを仕事にしてる

めっちゃかわいこちゃんの友達

(ひとまわり下おねがい

のお顔見てあまりにお肌も綺麗で

うっとり酔っ払い

 

若造りはしたくないけど

やっぱり綺麗でいたい✨

 

「シワが気になるの!

どういうケアがいいの?」

 

と聞いたら専門家から見て

私の水分が足りない感じがすぐにわかってたらしく

一気にアドバイスしてくれたお願い

 

まず、

1、お風呂から出たらすぐにパックラブラブ

パジャマを着るより早くパック、とのこと!

(美容液入りではなく保湿目的だから化粧水入りのもの)

2、美顔器で毎日お手入れ

実はセルキュア4T➕という美顔器を持っていながら

最近はずっと使っていなかった💦

その子はほぼ毎日使ってるらしいので

私も頑張る!

3、美容液、クリームをたっぷりね😉

4、朝もセルキュア4T➕を!

 

あとアイクリームも使うといいらしいので

ネットで買う予定!

 

これで私の顔もすぐにふっくらしてくるよ!

とのアドバイスを受けたからやってみるアップ

 

さらに長男が初めてのお給料で買ってくれた

美容スチーマーもあるので

週末はスチーマーの日、と決めてやろう!と

(謎に美活し始めたことを喜ぶ)長男とも話して

決めたウインク

 

さてどうなるか?

半世紀生きてきた私の顔が復活する(かもしれない)

過程を生暖かく見守ってね!

 

 

昼から美味しく飲みました🥂