私は小学校2年生からずっと花粉症なの。

その頃は花粉症という名前はついてなくて

「アレルギー性鼻炎」

って言われて進級後の検査でいつも

学校からお手紙渡されて

「治してきてください」

って言われる。

 

いやこれアタシも治して欲しいよ。

治んないんだよって母と言いながら

耳鼻科に行って同じ会話を

先生として

 

「治療中ってことで書いときますね」

 

って毎年その繰り返し。

 

小さいから目が痒いと汚い手で

目を掻いちゃうから春はいつも

酷い「ものもらい」

ができて目から血が流れてて

みんなが振り返る有様絶望

 

「眼帯をしたい!」

ってお医者さんに言っても

「ちょっと症状がひどすぎるから

これで眼帯すると余計悪くなるから

できないよ」

 

と言われて本当に恥ずかしかった😢

 

時は過ぎ社会人になって

渋谷の会社にお勤めになった。

六本木通り沿いにあったから空気も悪くて

症状はさらに悪化して

薬を飲んでもランチに外に行くなんて

自殺行為なほどで春は外にランチには

行かれなかった。

 

そんな私がどれだけのアレルギーが

あるのか血液検査したら…なんと

数値がすごく低いの滝汗

 

そんなことあるポーン???

 

「せ、先生!アタシ今までものすごい酷い

症状だったんですよびっくり

 

「じゃあ、治ったんじゃないですか?

今年はものすごい花粉の量ですよっていう年に

ちょっと反応するくらいですよ、この数値。」

 

えええええええーーーーーーーゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

私、鼻とかかみすぎて鼻の下の

皮膚がベロって剥けたことあるのにガーン

 

それが…ある時言われたのですよ!!!!!!

 

 

「小学校2年生のその花粉症を発症した時の

気持ち覚えてる?

その時に感じた感情で満たされてないことを

もう一度感じてみて!」

 

って言われたのおねだり

 

 

私あの時…

 

「もっと愛されたかった赤ちゃん泣き

もっと相手にして欲しかった」

 

だった。それを抱きしめて

 

「そうだったんだね」

 

って自分に言ってあげられたのニコニコ

それが去年の秋もみじ

 

小さい時の私を癒すことを心がけた。

自分で人体実験してみたの!

 

そしたら、そしたら…

やっぱり少しは反応はあったんだけど

去年までと比べて段違いで!薬の量は1/4で

劇的に改善されたのびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

40年以上ずっと悩んでいた花粉症が!!!

改善されてめちゃくちゃ驚きびっくりびっくりびっくり

 

癒してあげたこととそれを信じたことが

大きかった気がするの。

 

「そうか!小さい頃の自分の気持ちを

無視してたからなのか」

 

と思い、それを癒したら花粉症が良くなる!

信じた!ってことだと確信したの!

 

それは今回、

母が杖をつかずに歩けるように

なったってことを目の当たりにしたからだと思う!

 

母の家の断捨離と部屋の掃除をしながら

 

「ここ綺麗にしたら絶対体調良くなるよ!」

 

って言いまくったの。

次の週に母に会ったら(今日なんだけど)

杖がいらなくなってたの!

 

さらに母は精神的に落ち込んでいた件があって

ずっと悩んでいたんだけど

 

「私パッと気が付いたの!」

 

とそれがすっかり問題解決していたのちゅー

そしていつも愚痴っぽかったのに

 

「ここの温泉♨️に行かない?」

 

って明るい未来の話題を言ってきたの🥺💓🥺

めっちゃ変わって本当に感動レベルだった!

 

「絶対体調良くなるから!」

 

を信じてくれたって思ってる!

だって他に変わったことしてないもん!

 

からの今日は

 

「これからはもっと元気になるよ!」

 

って言ったら

 

「本当に元気になるって気持ちになるわ!」

 

ってラブ人は何を信じるかで人生の設定が

変わるって思う!

 

サピエンス全史に書いてあった!

(漫画じゃないと読めなかった私指差し

 

6種いたサピエンスの中でホモサピエンスだけが

残ったのは

 

「虚構を信じることができたから」

(見えないものを信じる)

 

らしいの。だから大人数で戦えたし

貿易もできて栄えたんだって!

 

だからなにか信じるものがあるって

今地球を制覇してるホモサピエンスの性なんだと思う。

 

私も信じて花粉症が劇的に良くなったし

母も杖なしで歩けるようになってたビックリマーク

 

私は小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座で

信じるものに確固たる意志ができたし

格段に人生が楽しくなったし

ビジネスもできるようになって

稼げるようになった!

 

それでイタリアの娘のところで

好きなだけ遊ぶことができた✨

 

 

みんなもあさぎさんの世界をちょっとのぞいてみてね!

 

 #PR

小田桐あさぎ”欲望を全て叶える方法”3days無料セミナー

3/25,26,27

無料参加登録はこちら

https://ameblo.jp/asagiblog/entry-12843439987.html

 

私の世界観に共感してもらえたら

講座に入る時に私の名前とIDを書いてくれたら

楽しくサポートするよドキドキ

 

紹介者ID 797

紹介者名 鈴木明子

 

私も魅力覚醒講座20期入るので

さらに人生面白く楽しいものに

なるって決めてるから今から未来が楽しみラブラブ

 

 

母と姉と定期的にランチしてるけど

前まで割と話題が暗かったよね。

 

人って何歳からでも変わるんだなラブ