去年感動したことがいくつかあって…。

 

私と直接知り合いではないんだけど

知人の知人が

「渋谷公会堂(現LINE CUBE SHIBUYA)

でライブがしたい!」

 

自分が真ん中に立つ音楽活動は

それで終わりにする!

 

って言ってた人がいたの。

その人は

私が入ってるコミュニティリーダーの小田桐あさぎさんの

お友達だった。

そしてなんとあさぎさんが

チケットをコミュニティーメンバーに

全奢りしてくれてさらにアフターパーティーまで

全奢りしてくれた(゚ω゚)

 

これ全然怪しい展開とかじゃなくて!

 

 

なんであさぎさんがそこまでして

みんなにそのライブをおすすめしていたかと言うと

 

自分の可能性を信じろ!!!!

 

ということもあったと思うの✨

 

彼女が語ってくれたのは

 

自分がものすごく落ち込んでいた時に

とある別の人のライブに行ったんだって。

その方は自分が歌うことに関しては

プロではなかったけれど歌いたかった、

だから赤字になろうともライブをしたんだって。

 

その純粋な自分のやりたいことに

手を伸ばす、その姿に

 

「私は自分の人生にそこまで純粋になれているだろうか」

 

と雷に打たれたように感じたんだって。

プロ級ではないから普通の人だったら

 

恥ずかしい

 

とか他人の目を気にして思っちゃうよ。

でも彼女は

 

「やりたいからやる!」

 

でやってて鬱病と診断されてたあさぎさんは

そこから立ち直る一つのきっかけになったという。

 

だからみんなにも人が自分の思いに忠実になって

それを実現するその姿とその人のエネルギーを

感じて欲しいからってみんなにプレゼントしてくれたの。

 

 

渋公でライブをした方もメジャーな音楽シーンで

大活躍している、というわけではなかったから

集客とかも大変だっただろうし

実際にいろんな過程を見せてくれて

人気があってすぐに集客できる、みたいな

綺麗事だけでは進んでないこともみんなにシェアしてくれて

本当にやりたいエネルギーがここまで夢中にさせるんだ!

って思った。

 

あさぎさんが言う

 

努力は夢中に勝てない!

 

だよね。

それを見ていたらどんどん応援したくなって

まるで自分を応援してるみたいな気持ちになった。

 

共感性羞恥の逆だよね🤣

 

共感性応援⁉️

 

自分がそこまでできないのは

 

誰かにカッコ悪いところ見られたら恥ずかしい

 

っていうの大きいと思う。

でもね、去年はその彼が渋公で夢を叶える現場に

いたから体感しちゃったの🥺

 

 

夢を叶えてる、まさにその現場にいて

その瞬間に立ち会った✨

そのエネルギーをその場でその瞬間に✨

 

魂が震えるってこういことをいうんだって

思った💓💓💓

 

 

去年はあさぎさんのところにいるから

そういう場面に何回が立ち会う場面に恵まれて

自分の心の環境も変わった。

 

そしたらだんだん失敗を怖い、恥ずかしいって

思うことが激減したの。

 

ちょっとしたイベントやろうと思っても

集客できないことがあっても

「私はこれじゃないんだ」

ってやめることができた。

(オンラインイベントなので負荷はなし)

 

前ならそんな自分を責めたり無能扱いしてたけど

今ならわかる、その方向じゃなかっただけ。

 

エジソンが電球を発明する時に沢山失敗したと

思われてるけど自身は

失敗ではなく成功で辿り着くためのものって定義だった。

 

『成功の反対は失敗ではなく

挑戦しないことである』

 

って言葉を残してるよね。

 

私は小田桐あさぎさんに会って

人生が文字通り変わった。

 

自分の人生をシンプルに楽しめるようになったし

大切なことに雑音に惑わされず手を伸ばせるように

なった。

 

そうしたら周りの人たちや環境まで

変わって(いや元々そうだったのかも、気づけなかったのかも)

世界は優しかったし、自分の願いが

叶う速度も格段に速くなってる。

 

友達や家族との関係もめちゃくちゃ良くなった💓

 

こんな世の中に感じる人が増えたら

すごくいい世の中になるよなぁって思う!

 

今日、小田桐あさぎさんの年に1度か2度しか

募集しない講座の申し込みがある。

 

なんとなく人生にもやもやしている人

こんな夢はきっと叶わないけどまぁまぁ幸せって思ってる人

人生うまくいかないなぁと思ってる人

 

さらにもしこんな人生だったらすごくいいのに!

と思ってることがあったら

あさぎさんの無料3DAYSのアーカイブだけでも

見てみてね!

 

そしてこれを読んでもし受けようかなって思ってたら

私と感性が似ているかもだから

紹介者に書いてね!楽しく講座を受けるコツを

お伝えできるし相談にも乗れるから💓

 

コピペしたら間違えないからオススメ

 

紹介者ID 797

紹介者名 鈴木明子

 

↓ここから見てみてね💓

 

 

 #PR

小田桐あさぎ”欲望を全て叶える方法”3days無料セミナー

3/25,26,27

無料参加登録はこちら

https://ameblo.jp/asagiblog/entry-12843439987.html

 

 

ふっ軽にさっと韓国まで行った時

 

人生どこで終わるかわからない!
次の人生に課題を持ち越さないように

今世でできることはみんなやっちゃおう!

くらいのファンタジックな考えで🤣

アラフィフの私は今日も楽しいと思うことを

やってる✨

 

一緒にやろう!