前から気になっていたものを買いました😌

超熟睡ショーツ!!!

妊娠する前までは生理不順で何ヶ月も来なかったり、来ても生理5日目みたいな量がすこーし出るだけだったり、、、。

でも、産後母乳をあげるのをやめた1ヶ月後から生理がきっちり1ヶ月に1回くるようになって、

しっかり最初3日は生理痛も経血もかなりひどくて
1週間かけてゆっくり収まっていくような、

THE 生理になりました笑

それでちょっと前スッキリ?の生理特集か何かで見た
ショーツ型のナプキンをGETしました😊

経血カップとかタンポンとかもあるけど
中に入れる系はなんとなく取れなくなりそうで心配で←笑

今まではでっかい夜用ナプキンを使っていましたが、わたしうつ伏せで寝るのが好きで、結構寝返りも打つタイプなので大きいナプキンでも朝少しズレてて、下着が汚れることも結構あったので、、、

今日買って、早速つけてみましたが
なかなかいい感じ😙😙😙

見た目はおむつぽいけど
履き心地は全然違和感ないし
蒸れたりもないです!🙄

サイズはM〜Lていうのを買いました!
わたしが行ったドラッグストアにはこのサイズしかなかったですがほかのサイズもあるかも?です!

普段わたしはゆったりめが好きなのでLサイズの下着をつけているのですが、Lサイズ寄りのM〜Lなのかな?全然窮屈じゃないです!

明日の朝は下着汚れてるかなあ、、、と朝トイレに行くときの不安感がないだけですでにハッピーです笑
思い切りごろごろしながら眠れる☺️

ただ、2枚で200円弱だったからまあちょっと高めかな、、、まあ経血が多いのって最初の2〜3日だし、わたしがつけるのは夜だけだから、そう考えたらコスパはいい方なのか?🤔🤔🤔

あとは、
お風呂上がりにそのショーツを履くから
寝る前にトイレ行った時に経血がついていたとしても、値段とか考えるとよっぽど血が多くない限りはわざわざ履き替えないよなあ、、、(ケチですみません笑)とか考えちゃうと寝る直前に履くのがいいのか?じゃあお風呂上がりは一旦普通の下着にナプキン??とかいろいろ考えちゃいますね笑笑

まあ、経血が少ないことを祈って今日はこのまま寝ます笑

まあ、そこが気になったけど、
履き心地とか性能はとっても良い!
下着や布団を気にせずのびのび眠れるのは最高です!
来月も買っちゃいそうだなあ😍