東大農園跡地にコスモスがチョッピリ咲いています。

すこしの風にコスモスが揺れています。

 

ちょっと思い立って秦野の実朝の首塚にいってみました。隣がなんとコスモス畑。

大山をバックに一面のコスモスは気持ちの良いものです。

 

空気が澄でいるからでしょうか色が濃いコスモスです。

こちらは秋桜(=あきざくら)とお読みください。笑

 

私の通っていた幼稚園にもコスモスがいっぱい咲きました。理事長をしていた時も庭には変わらずコスモスが~~~

 

子供たちが近くを駆け抜けるたびにコスモスが揺れます、私が幼かった頃と同じなのです。

 

でも季節は早くも冬~~~。木枯らしの季節になってしまいました。

昨日は長野で仕事、さすがに寒かった~~~。