毎日あっというまです | 仁美 4ママの 朝はまた来る◡̈♥︎

仁美 4ママの 朝はまた来る◡̈♥︎

自分の夢の親子カフェを経営する為に、四人の子どもを育てながら、奮闘中❤️
毎日がハプニングの連続(笑)
毎日がサバイバル(笑)
どんな事があっても、朝はまた来る❤️

人生、
七転び八起きで楽しみましょう。

明日は、東京へ
{B98C8165-5C77-4EEB-A4F0-F690FA0FFCD6}

大好きなリー優子さんに会えます❤️

2年前にあって、パッションたくさんもらって、夢を叶える❗️って想いを加速

加速っても(笑)(笑)
たくさんのこれでも?叶えたい?
これでも叶えたい?
と試され予定よりかなり遅れていますが(笑)

もう大丈夫でしょう
クリアしたんじゃないか?
まだオープンするまでわからない破天荒ぶりは私の持ち味にひひ

優子さんの今日のblogを見て

やっぱり大好きだなぁと確信。
愛がハンパない❤️
諦めず頑張ろうって前を見れます

ありがとうございます😊

大好きな母にもっと親孝行したい。

子ども5人抱えて、やんちゃな父を持った
母の毎日を、ずーと見てきたから
いつも、笑顔でポジティブな母だった
私はいっつも、母の喜ぶ顔が見たかった。
今でも変わらない。

内地に来てしまったから、
会いたい時に、お金を気にせず行き来できるように、家族大好きな母
そんな事は贅沢だというけど
孫含め色んな所を
家族旅行に連れて行きたい。

結婚前は貯めたお金で京都や金沢の旅行をプレゼント出来たのに、
結婚したら、色々あり貯金は0
親には何にも出来なくなってしまった。

子ども産まれて仕事がかわり
失業給付金も4回もらった。
なんで、女子だけ出産の度にいろんなことが変わらないと行けないのか。
そんな風に思っていた頃は
主人とはよくぶつかった。

周りにはこんなもんだよって慰められたりしたけど、私には響かなかった。

結婚したら女の子は
自分の親には何にも出来ないのが普通?

そんなもんって誰が決めたの?

私は嫌だって❗️

だから、私は決めたの。

主人とも最高に幸せになるし、
親には、お金の心配しないで行き来できるようにして、旅行にだって連れて行けるようになるって。

主人と昨日焼肉屋さんで話をしてて、
信じられない最高な今だねって(笑)

幸せな今だねって❤️

今でも幸せなんだけど
幸せにしたい人がいるから
もっとおっきくなる
私も自立するために働く❗️
今が幸せなだからこそ。
万が一、
主人に何かあっても揺らがない為にも
今は女の自立も必要だと私は常に思います

子どもが4人いるから
時間に融通がきかない雇われる選択は、
出来ない❗️
子どもにお帰りなさいが言える環境は必須
ない頭しぼり
何がしたいかを考えて
最重要な事だけ抜粋
自分達で自分達らしく
生きる人生を作る用意

来年叶える夢のカフェは
他人から見たら小さい夢でも
私には
家族ともっと人生を楽しむための手段
信頼できる人達と
最高に笑顔で過ごすための手段
たくさんの可能性を秘めた。
何年もかけて叶える壮大な夢なんです❤️

人生は誰と出会うか❗️

本当に節目節目で、素敵な人に会えている
事に感謝します。

明日は大好きな姉のお誕生日。
日帰りだけど爆笑

明日なのにまだ、連絡とってない(笑)
どんだけのんびりしてるんだ〜〜。

ランチくらい一緒に行けるよね❤️

あー楽しみ過ぎる