久しぶり | 仁美 4ママの 朝はまた来る◡̈♥︎

仁美 4ママの 朝はまた来る◡̈♥︎

自分の夢の親子カフェを経営する為に、四人の子どもを育てながら、奮闘中❤️
毎日がハプニングの連続(笑)
毎日がサバイバル(笑)
どんな事があっても、朝はまた来る❤️

人生、
七転び八起きで楽しみましょう。

{C724BDD0-2267-454E-BC28-B58E42B52ED3:01}

沖縄にいる間、ずーっと晴れ❤️
{13B7DD53-FDB3-41CF-BEB3-075F1459A2EE:01}

{C897D9E6-C026-4F7E-B931-CCECAA125D2C:01}

{BAF9D944-E3DC-41BB-8C7E-4784B2FE38E0:01}

弟、弟のお嫁ちゃん、妹、10人の子ども達❤️
岐阜にいる弟から飛騨牛がたくさん届いたので、実家のベランダでBBQ
久しぶりのベランダから見る夜景
少し灯りが増えたかなぁ◡̈♥︎
懐かしい❤️景色には変わりない


海にいったり、ドライブしたり、
{4134BF31-E2ED-42B4-9660-889434F49E7E:01}

首里城は、いったけど中に入れず
ライトUPを見ただけでした
何回かいってるんだけどね(笑)

沖縄ワールドにも行きました❤️
エイサー子ども達、かなり楽しかったみたい❤️
{AA6BEC82-DA8C-4267-8337-A8D2A34F63A4:01}

{5B0FC2A8-1F52-4774-8981-3C9BF013F504:01}

{6502C932-C884-410D-8202-D67D1C137C24:01}

今年は、沖縄ならではのうーくい(お見送り)も子ども達とできました
{94FA8276-41B3-4B66-9095-962CECF12300:01}

{0E5D6003-2CD3-4FF5-A044-8FA1B7628505:01}

沖縄では、宗教ではなく
祖先崇拝が主流です
祖先を敬い、親を敬い大切にする❤️
当たり前だけど、本当に大事な事

私の原点です❤️

まだ、24歳くらいの時、起業したいとも微塵も頭になかった
カフェ、2店舗目は沖縄で、
大好きな親、兄弟、甥っ子、姪っ子の側に、いつでも帰れるようにするんだ~~。

折れそうになって
涙が出る日も多々ある私だけど

家族がいるってだけで
心が強くなれる❤️

今年もたくさん、充電できました。

子ども達10人の成長も見る事ができた
子どもの笑顔って、本当に凄いパワー❤️
ん~~❤️皆の笑顔に大満足

ありがとう❤️

{8AA7207D-5B01-44F6-B79A-8AEF20165C1C:01}

家族サイコ~~❤️
ありがとう❤️

それまで、日々精進( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ