やっと札幌も櫻の開花となりました!

 

車を運転していても、あちこちで櫻が咲いており、気持ちが良いものです。

 

しかし、山の方は、まだまだ雪景色が。。。

 

 

昨日は、ご前中は仕事をし、午後から色々と用事を足して回っておりました。

 

久しぶりにラーメンが食べたくなり、食べたとこのないラーメン屋さんへ行ったのですが、失敗しました。。。(笑)

 

私がラーメンを食べたい!となると、大体は味噌ラーメンなのですが、昔からお気に入りのラーメン屋さんは、余りにも有名になりすぎて、いつも混んでいて並んでいるので、余程のことがない限り行かないのですが、そのお店で修業した方が独立して開業したラーメン屋さんがあり、そこはまだ、並ばなくても食べられるので、最近はそのラーメン屋さんに行くことが多いです。

 

ですが、そのお店は少し遠いので、近場で・・・と探した際、気になるお店があったので、早速行って見たのですが、味はそれなりに美味しいのですが、店員の態度が・・・

 

また食べたい!と言う程でもないので、二度と行くことはないでしょうか。。。

 

本州の方々からすると、札幌に行ったら、美味しい味噌ラーメン屋さんが沢山あると思う方も多いでしょうが、本当に美味しい!というお店は、2,3件程しかありません。

 

札幌へ旅行へ来られる際、本当に美味しい味噌ラーメンを食べたい方は、ご紹介しますので、お問い合わせ下さい。。。

 

それで、腹ごしらえ後、クラスメイトの札幌 CREAM SODAへお届け物に。。。

 

顔出しNGということで、目ん玉を取っちゃいました!(笑)  ↑   ↑   ↑

 

 

 

こんなカッコいい服もありました。 ↓ ↓ ↓

 

それで何を届けに行ったかというと、先日のブログでご紹介させていただいたアメリカのPOLICE BATON!

 

 

 

ブログを掲載した次の日に、2つ欲しい!とのことで連絡があり、近いのでお届けに。。。

 

都市伝説ではないですが、ガキの頃、クリームソーダーで万引きをするとヤキを入れられる!という噂がありましたが、今後はクリームソーダ―で万引きをすると、このPOLICE BATONでブッ叩かれるかもしれませんので、お気を付けを。。。(笑)

 

実はブログ掲載後、予想外にPOLICE BATONが欲しい!とのメールを多数いただき、在庫がなくなってしまいました。。。

 

まさか、こんなに反響があるとは思いもよらず、面白半分でご紹介してみたので、ビックリです!

 

ヨンゴーより反響が凄く、注文数が予想外の為、(笑) 急遽、アメリカに大量発注をしました!

 

次の入荷は、5月中旬から下旬頃になるかと思います。

 

既にご注文をいただいた方は、少々お待ちいただくことになってしまいましたが、入荷次第発送させていただきますので、ご了承願います。

 

今回、過去最大数量を発注したので、大丈夫だと思いますが、もしかすると足りないかも・・・と言う感じです。

 

いつもは大丈夫なのですが、今回POLICE BATONが大量過ぎるので、もしかすると税関に怪しまれ、荷物を止められ、検査される可能性もあり、そうなると面倒なことになり、到着が少々遅れることになるかもしれません。

 

過去にアメリカの手錠を大量に輸入した際、税関で荷物を止められ、酷い目にあったことがあるので、今回はそうならないことを願ってます。

 

もし、POLICE BATONに、ご興味のある方がおりましたら、下記アドレス迄メールでご連絡願います。

 

nakagawa-pro@xpost.plala.or.jp

 

あっ!それと、これもお問い合わせを多くいただいておりますが、前々回のブログでご紹介させていただいたアスパラガスは、一応、5月の連休終わりまでにご注文をいただければ間に合いますので。。。

 

それでは、どちら様もごきげんよう!

 

GOD BLESS YOU