先日

近畿地方に住む友人と

数年ぶりに会う事になりまして

ウキウキと特急で大阪難波へスター


お昼ご飯を食べて音符

コメが固かった・・別にいーけど


お茶して語って、さぁ次は買い物する?

たっぷり時間あるから目一杯楽しもうルンルン


・・・のハズだったんやけどな


友人にかかって来た一本の電話が

非常に緊急性のある内容やった為

急遽彼女は帰る事になっちゃったガーン


取り残されたわたくしガーンガーン

いやいやコレは仕方ない仕方ないよ


せっかくの難波よ1人で何とでもするわ



んじゃ

まずはココ行くか〜!!

当日券売ってたから飛び込んだわピンクハート


それほどお笑い好きでは無いのだけど

漫才と新喜劇で2時間半

なんだかんだ大笑いしたわ爆笑


笑うって良いね幸せホルモン出たキラキラ飛び出すハート


ベタなお土産も買ったしグッ

会社に持ってってウケ狙おう


その後は孫のお洋服を探してみたり

ブランドショップを覗いてみたりしたけど

どこも外人さんだらけ、人多すぎやわ

蒸し暑いしめちゃ疲れてしまったアセアセ


ディナーのお店はキャンセルしたし

何かもう帰りたくなってしもて

とっとと特急に乗っちゃいました



午後7時地元に到着・・案の定お腹空いた

予定通りなら難波でディナーやったのにな

何だかしょんぼりショボーンショボーン


旦那に電話して、もう帰って来たと言うたら

どっかで合流してメチ食べるか〜と

やったーピンクハート



お魚の美味しい和食屋さんへ

並ばず入れてラッキーやった音符

あれ?昼も似た様なランチ食べたっけ

いや〜段違いにこっちのが美味かった


急な予定変更でスケジュールは狂ったが

それなりに楽しく過ごせたから良きやね



明日への仕事の活力になったわ〜!!

まぁ頑張ろ〜!!