先日

孫の遠足に付き添いました


パパが行けなくなっちゃったから

急遽バァバが娘と共に参加する事に


この日の為に有休使ったわ

そりゃ仕事してるよりも

孫と遊んでる方がイイに決まってる笑


行き先は

画像お借りしました


屋内だからお天気気にしな〜いキラキラ

スライダー数えられやんくらい往復してた


金のかかる遊具置くな〜!!

百円玉無限にあると思うな孫よ


ちゃっかりお友達乗り込んで来た笑

後ろのイケメンパパばっちり撮ったわ


ベビースターラーメン作成スター

好きなフレーバー入れて振りまくる


アスレチックに挑戦音符

1人でスイスイやれるんだなぁ(成長感じた)


動画撮ってみたわ星

顔引きつってたけど


リズムゲームルンルン

リズム感は皆無だったわ


そしてまた百円玉が次々と投入されるタラー


孫はほぼ勝手に遊んでいて

バァバがした事は千円札を百円玉に

両替したくらいよ(何往復したかいな)


この後皆でご飯を食べて

お土産を買って帰宅の途につきました


案の定疲れて帰りは爆睡、車降りても起きん

家に着いてからおんぶして運んだけど

まぁ重たくなったわ

・・腰に来たし、ヤバいヤバい



そんな訳でちょいと疲れたけど

楽しい一日でございましたニコニコ