5月12日は母の日でした

記事にするの忘れるとこやったわ〜


な〜んも無いと思ってたらば・・

息子からT-falが🎁


我が家で使用中のT-falは

使用頻度の高い小フライパンなんかは

特に焦げついて丁度替え時やったの

フルセットで全部替えたろ〜スター


娘からはカーネーション

なんかピンボケ〜


そしてマブダチからLINEが来た

なんのこっちゃ?って笑

下矢印

下矢印

8月3日富山の追加公演のチケ当たったとさ


母の日で丁度良いタイミングだったわ

旦那が「チケット代出したろ〜」やてヒヒ

安くあげやがったな笑でも嬉しい


今年の母の日はこんな感じで過ぎました



ゴールデンウィークに皆で集まって

美味しいもの食べたり遊びに行ったり

めちゃ楽しく過ごせたから

それで十分やったカモやけど・・


やっぱ

改めて何かあると嬉しいねニコニコキラキラ