ゴールデンウィーク

終わった〜😆


休み明けのお仕事開始してます!!


日頃は文句垂れBBAな私だけれど

なんせ

孫守りメチ炊きから解放されたからね

気分よく今日はデスクワークしたわキラキラ



愛する孫達よ


次はお盆に集合やな



ふふふ・・そしてバァバは密かに

このブツを使う時を待っていたニコニコ

LUSHのバスボム貰ったの


1人風呂で贅沢よお願い

香りも色も濃い〜ったら


これも隠しといたブツウインク

見つかるとオモチャにされるからね




連休中は上げ膳据え膳の挙げ句

朝から晩まで孫の面倒を見て差し上げた

このバァバに


娘夫婦も息子も我が旦那も誰も

「何か欲しいものある?」

な〜んて、聞いてくれないんだけれど


もうすぐ母の日

期待してええのかなぁ〜❓