3月のお仕事は特に激務なの

毎年の事だから頑張るしかないけれど


とにかく


まずは食べて頑張るわニコニコ

ある日のランチは唐揚げ弁当

フタが浮いて閉まらんやつ〜


魚もねお願い

遠征先で食べたまぐろ丼

ご飯は大盛りにしましたよ


遊びも頑張るよ爆笑

氣志團ギグ行きました

久しぶりに特攻服で参戦してイキってみた


バァバのお仕事も照れ

下の孫♂のお着替え袋製作

2年前に袋物作った後の生地が残ってたわ


半日もかけたのにクオリティは低いキョロキョロ

貴重な休日、これで勘弁してくれや・・


医療費控除の確定申告もギリ提出セーフチュー



何ともまぁ

毎日が慌しく過ぎてゆくことったら


ありがたい事に体の調子はすこぶる良い

何より今年は花粉症の症状がゼロ〜

この一年間、ルイボスティーを煮出して

毎日飲み続けてたおかげかな?キラキラ



さぁ3月折り返し頑張ろ〜スター