この四月から

我が社に数名の新入社員が入りましたお祝い



その中でもピカイチ⭐️

めっちゃ良い子♀がおるっっ‼️

あくまでBBA的見解だけど

今年の新入社員は当たりよ当たりっキラキラ


だって

ランチの時の会話でさ、1人の女の子ちゃんが

もう熱狂的な

yasu様さくらんぼ信者だったのよ〜〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ


あ〜もうダメ

仕事なんかどうでも良いわ!!

語りたい事いっぱいあるんだも〜ん!!



だから、近いうちカラオケへ行こうって誘ったの

一足先に親睦会を開催する事にしたわハートのバルーン


何気に私の名刺入れを見せたさくらんぼ

2人で顔を見合わせニンマリよ飛び出すハート



我が子よりも若〜い、ピカピカの新入社員ちゃん

もう私なんか先輩どころじゃ無いわ、母よね〜母

地元を離れて初めてこの地に来た子よお願い

寂しく無い様にしっかり面倒を見てあげよう



えこひいきしてるって言われない様にしなきゃ



そういや先日

神とyasu様さくらんぼがDAIGO君のバースデーの

お祝いをしたってニュース、あったよねバースデーケーキシャンパン白ワイン


なんて素敵な空間なのでしょうキラキラキラキラ

私、此処に居れたら死んでも良いわ・・


DAIGO君がZIPの木曜レギュラーの時

何度かyasu様さくらんぼの事を話題に上げてくれて

めちゃくちゃ愛を感じたわ


今回のお誕生日の件はネットニュースになって

近況を知る事が出来たし、めちゃ嬉しかったニコニコ

yasu様さくらんぼお元気そうで何よりよ

私も頑張っているからね、早く会いたいわキューンキューン



おめでたい事、ワクワクする事、嬉しい事が続き

幸先良いスタートを切ったこの四月桜


これからも

こんな風に気分良く毎日を過ごせたら最高ね!!