とある休日
ドライブの途中に立ち寄った農園

三重県志摩市浜島町
メロンハウス かわぐち さん🍈
メロンジュースとメロンソフト

まぁ〜これが美味いったらなんのキラキラ
もうメロン好きには堪らないわ
メロンに目が無いのよ
勿論、チェリーさくらんぼも大好きよラブラブ

卓上にあったメニュー
あ、コーヒーはメロン味じゃないのね
当たり前か

えっ?
メロンパン!!

これぞ究極のメロンパンやわ
メロン3つも乗っかってるよ
興味あったけど、ジュースとソフトで
庶民には予算オーバーなので、却下

そういや
孫はメロンパンが大好きなのよね
彼女が良く食べているのは
丸くて表面が固い、中身がフワフワの
一般的なメロンパンおねがい
あ、アンパンマンのキャラクターでは
メロンパンナちゃんが好きだよね

メロンパン、喜んで食べるかなぁ
次は孫を連れて来ようっとハート
やっぱ、バァバはメロンよりも孫に
メロメロだわんラブ

・・しかし
まぁ今回はメロンの3文字多っ!!


yasu様
もうメロンは充分なので
チェリーさくらんぼの記事を書きたいわ
早く素敵なネタ、提供してね