夢を見ました

憧れの地中海キラキラ
素敵なバカンスを yasu様と 過ごすの


ah・・夢から覚めた現実は
yasu様はおろか、お金も暇も無いわ

仕方ない
ちょっくら車で行くとするか
地中海へ・・


暑さでアタマおかしくなったって!?
いえいえ、妄想癖はかなりのモノで
たまに変人扱いされるけどね〜
これはシラフで言ってるのよ

さぁ、ガソリン入れて出発よっ
レッツ地中海爆笑


つ〜いたっ

ここは何処!?まさかのヨーロッパびっくり
なんて素敵な街並みなの




ここは
三重県 志摩地中海村晴れ


約一万坪の敷地の中に
ヨーロッパ地中海の街並みと
宿泊施設やレストランがあるのです

入園料は500円なりコイン
500円の金券と引き換えなので
実質、タダみたいなものですよ


写真下手な私でも
ついつい撮りたくなるスポット満載











レストランのランチも美味ナイフとフォーク
肝心のパエリア撮り忘れました

敷地内のホテルも素敵ですよ
ホームページよりお借りしました
あぁyasu様とお泊まりしたい
妄想が止まらないわラブ

恒例の1人満喫ショット

デッキチェアーと組み合わせて編集
雰囲気出てるかな?

国内で味わう海外気分
なかなか良いもんですね地球



からの帰り道
車窓から安土城が見えましたびっくり

伊勢市に安土桃山城下街と言う
観光施設があるのです


オイオイ三重県
ココはいったい何処ですか!?

なんだか色々詰め込み過ぎよ爆笑ぷっ