こんばんは

岡俊宏です。



夏が過ぎて、朝晩は涼しく快適な日が増えてきましたね。




いつもこの時期にラジオから流れる、



森山直太朗の『夏の終わり』



この曲を聞くと、


あぁ、季節が過ぎていったんだな、楽しかった暑かった夏が終わったんだなぁ、、、

と、少し寂しくなります。





季節の変わり目、

皆様もお身体に気をつけて下さいプンプン





私達も健康にダンス続ける為に、
いよいよワクチンうってきました!



9月から接種できるのですが、
なかなか予約できず、9月11日にやっと1回目でしたえーん




サンシャイン栄の中にある接種会場にて





書類確認
軽い問診
接種ブースで注射
待合場で15分待機
何もなければ帰宅!!



なんだか思ったよりもスーッと進んで行って

あっという間に終わりました爆笑


夜8時半ごろだったからなのかあまり混み合ってなくて快適でした。


内心ハラハラドキドキ、
久しぶりの注射やだなぁ、、、
副反応どうかな、、、
なんか緊張するなーガーン


とか思ってましたが、、

緊張する前におわってしまった感じでした笑い泣き






皆様もこんな感じなんでしょうか?!びっくり






副反応も筋肉痛のような接種部の痛みだけで済んだので、良かったおねがい



2回目も軽く済むといいな、、、ニヤリ






その後1週間以上経ちましたが体調も問題なくチュー


バリバリ練習しておりますグラサン







以上
ワクチン接種体験記でしたビックリマーク