こんにちは!!




中川DAスタッフブログ第3弾!!




道田 陽介(みちだ ようすけ)です!!




先日、久美子先生のブログでもスタッフブログを紹介してもらいまして、少しずつ盛り上がってきております!!




さて、教室には様々なポスターやポップがありますが、




パソコンで作ったものや、手書き等…




今回新しく張り出したのは、瑞紀先生作成の




『スタッフブログ始めました!!』




とてもわかりやすいですね!!




なんとなく瑞紀先生っぽさが出ています!!




ポスターは作る人によって特徴があったり個性があったりするので、時間に余裕のある方は、




このポスターは誰が作ったポスターかな?




なんて予想しながら見ちゃって下さいね!!笑




今晩はテレビで『魔女の宅急便』がやるそうです!!




コロナの危機にはジブリのキキで対抗しましょう!!




以上、最近ロンリュサウナにハマっている道田からでした!!