聴くスキルが愛社精神に‼️ | パン捏ね人

パン捏ね人

パンが好き。でも、パン生地を捏ねるのがもっと好き!ココロの健康アップしよ!

おはようございます♪


今朝の報道番組のミニコーナーで、仕事のやりがい感や大切な仕事を任されていると感じるかのアンケート調査結果が流れていました。


トップが「シスコシステムズ」という、外資系の会社でした。

会社は、聴く事を大事にしているのだとの内容でした。

2位、3位では、人事からの辞令がないとか、上司も選べるとかありましたが、それらをおいても

「聴く」を大事にしている会社がトップ!(それだけではないとは思いますが😆)



私が大事に思っている事、だから学んでいる事、たくさん人に知ってもらいたいと思っている事か゛

全国区で認定されたような気分になりましたね♪ハイ


これからも、先輩方に学びを乞い

トレーニングし続けよう!と思った朝でした💓