New Year サプライズ♡ | 中川祐子オフィシャルブログ「中川祐子の美tenki生活」Powered by Ameba

中川祐子オフィシャルブログ「中川祐子の美tenki生活」Powered by Ameba

フリーアナウンサー・気象予報士・健康気象アドバイザー 中川祐子のオフィシャルブログ

 

ブログでの新年のご挨拶、うっかり遅くなってしまいすみませんごめんお願い

 

みなさま

明けましておめでとうございますキラキラ

2019年も皆さまにとって

笑顔がいっぱいの素敵な1年になりますようにありがちなキラキラきゃ

本年もどうぞよろしくお願い致します!

 

そして、

年が明けると、すぐにやってくるのが私の誕生日です(笑) 
1月9日に47歳になっちゃいました~ありがちなキラキラホールケーキ




 

ロウソクの「47」という数字を見て

自分でもちょっとギョッとしてしまいました(笑)

 

本当に1年があっという間!!

1日1日を大切に楽しく過ごして

いくつになっても素敵に歳を重ねていけたらいいなと思ってますにこ


そして、そして!!!

そんな新年&誕生日を迎えた今月、

皆さんにサプライズ発表があります!!

なんと!!

この度、中川祐子、

3年ぶりにDVDが発売されることとなりました~~~wow!えっへ

タイトルは「Bewitched」です☆

 

 

 

初めてグラビアのオファーを頂いたのが42歳。

(その時の記事はこちら→「FRIDAYのグラビアに出てます!」)

それからDVD3本、写真集など、

光栄(&恐縮)にも数多くのグラビアのお仕事をさせていただきましたが、

毎回これが最後だろうと思っていました苦笑い

 

それがまさか、5年経った今でもDVDのオファーを頂けるなんて

自分でも本当に奇跡だと思っていますありがちなキラキラ

 

これもひとえに暖かく応援して下さる皆さまのお陰ですありがちなキラキラありがちなキラキラ

本当にありがとうございますキラキラ♡

 

 

発売日は1月24日です!
Amazonでは予約の受付けもしています↓

中川祐子/Bewitched 【DVD】

裏表紙の写真も見れますので

是非チェックしてくださいね!

 

2月にはDVD発売記念イベントも予定しています!!
詳しくはまた後ほどアップしますね~わーい