DVDが!! | 中川祐子オフィシャルブログ「中川祐子の美tenki生活」Powered by Ameba

中川祐子オフィシャルブログ「中川祐子の美tenki生活」Powered by Ameba

フリーアナウンサー・気象予報士・健康気象アドバイザー 中川祐子のオフィシャルブログ

 

いつもブログを読んで頂きありがとうございます♪

たくさんのいいね!やコメント、メッセージを頂き

とても励みになっていますほ2

 

なんと今日、私のDVD3作品全てが

Amazon 女性アイドルDVD 売れ筋ランキング

上位にランクインしているという情報を頂きました!!!

↓↓↓↓

 

 

情報を下さった方ありがとうございます!!

とてもビックリで嬉しいですhappy*

これはきっと一昨日放送された「もしかしてズレてる?」のお陰ですねキラキラ

番組をご覧頂いた皆さま、改めてありがとうございますキラキラ

そして、DVDを買って下さった皆さま、

本当に本当にありがとうございます嬉しい

 

 

ちなみに、↑2枚目の写真をよく見たら、

同じ事務所の後輩の千代田唯ちゃんのDVDもランクインしてました!

今月発売されるみたいなので、是非こちらもチェックよろしくお願いしますウインク

 

 

また、事務所宛にもたくさんのメッセージを頂き

ありがとうございますキラキラ

今回はこちらのメッセージのご質問に回答いたします↓

 

 

こちらのバッグですね〜!↓

 

 

これはコーチのバッグなんですハート

私も一目惚れして買いました(笑)

褒めて頂けて嬉しいですキャー

ありがとうございますキラキラ

 

 

 

*********************

中川祐子DVD3作品はこちらで購入できます↓

1st DVD「あした天気になあれ」

2nd DVD「Into the mystic」

3rd DVD「Natural Wind」