Birthday Trip ♡ | 中川祐子オフィシャルブログ「中川祐子の美tenki生活」Powered by Ameba

中川祐子オフィシャルブログ「中川祐子の美tenki生活」Powered by Ameba

フリーアナウンサー・気象予報士・健康気象アドバイザー 中川祐子のオフィシャルブログ

 

1月9日に誕生日を迎え、

とうとう40代も中間地点にきてしまいました〜(笑)

 

今年はお休みを頂き、

愛犬のウルと車で伊豆高原へ小旅行に行ってきました嬉しい

 

 

 

ウルにとっては生まれて初めての旅行♪

移動中はよく眠っていました(笑)

 

愛犬と一緒に泊まれるホテルで楽しい時間を過ごすことができ、

とても思い出深い

すてきな誕生日となりましたありがちなキラキラ

 

 

そうそう、誕生日前日に放送した

☆昭和ポップス玉手箱☆で紹介したジャケットの一部はこちらです↓

 

 

なんと番組でご一緒させて頂いている大崎さんから

誕生日プレゼント(?)として

来週のメインMCを担当させて頂くこととなりました〜(笑)

 

私の選ぶ思い出の洋楽を紹介したいと思いますので、

1月15日の放送を是非お聴き逃しなく!!!(^^)