大西結花さん♡ | 中川祐子オフィシャルブログ「中川祐子の美tenki生活」Powered by Ameba

中川祐子オフィシャルブログ「中川祐子の美tenki生活」Powered by Ameba

フリーアナウンサー・気象予報士・健康気象アドバイザー 中川祐子のオフィシャルブログ

 

クリスマスの日曜日に放送された

☆昭和ポップス玉手箱☆では

ゲストにありがちなキラキラ大西結花さんありがちなキラキラをお迎えしました〜♪

 

 

大変恐縮なんですが、

昔はよく「大西結花さんに似ている」と言われることがありまして・・・

誠に勝手ながら密かに親近感を感じていたのですごめん

 

でも実際にお会いしてドキドキしてしまいましたハート

とても素敵な大西結花さんもへ~

まさかこのように

お仕事でご一緒できる日が来るなんて、

本当に夢のようですキラキラ

 

今回のテーマは

「玉手箱がクリスマスプレゼントにかわる!!」でしたが、

まさに嬉し過ぎるクリスマスプレゼントプレゼントでしたhappy*

 

 

こちらが番組の中で紹介されたジャケット&アイテムの一部ですキラキラ

 

 

聴いて下さった皆さま

ありがとうございました〜♪