浸美水♡完成品です〜♪ | 中川祐子オフィシャルブログ「中川祐子の美tenki生活」Powered by Ameba

中川祐子オフィシャルブログ「中川祐子の美tenki生活」Powered by Ameba

フリーアナウンサー・気象予報士・健康気象アドバイザー 中川祐子のオフィシャルブログ

 

女美会でプロデュースさせて頂いた入浴剤

ありがちなキラキラ浸美水ありがちなキラキラ

こんな可愛いパッケージに入って発売されますハート↓↓↓

 

一番手前に写っているのが、

商品に付いてくるリーフレットですありがちなキラキラ

 

 

 

広げるとこんな感じ↓

 

 

こないだのバスローブ姿は(記事はこちら→「入浴剤いよいよ発売へ!」)

このリーフレット用の撮影でした〜☆

 

 

HAPPY 【リフレッシュハーブ】と

RELAX【ローズブーケ】の2種類

 

どちらも私のこだわった最高の「香り」です!

 

詳しくはこちらの女美会のサイトに掲載されていますので

是非チェックしてくださいね〜↓

美人のバスタイム研究部

 

また、こちらの↓サイト内のブログでは

女美会中川祐子ブログ

私の大好きなバスタイムでの愛用アイテムなども紹介しています♪

是非合わせて読んでくださいね (^o^)/