お知らせ♪ | 中川祐子オフィシャルブログ「中川祐子の美tenki生活」Powered by Ameba

中川祐子オフィシャルブログ「中川祐子の美tenki生活」Powered by Ameba

フリーアナウンサー・気象予報士・健康気象アドバイザー 中川祐子のオフィシャルブログ

 

 

10月からミュージックバードでスタートする新番組

大崎 潔の昭和ポップス玉手箱」のパーソナリティとして

レギュラー出演することとなりました♪

 

 

あの待夢摩神でもお世話になった
「昭和の平等コレクター」として知られるブティックオーサキの大崎潔社長が、

ご自身のコレクションを披露しながら、

70~80年代の昭和のポップスを紹介する番組です。

 

 

(↑この写真は、いつもは顔出しNGの大崎社長が今回だけ特別に

私のブログで掲載をOKして下さった貴重な一枚です!)

 

 

さらに!番組の途中で

「中川祐子のB-juke box」(びじゅーくぼっくす)

というコーナーもありますよ〜♪

 

ここでは私がオススメする「美」の情報を

「80年代アメリカのヒットソング」に乗せてお送りします!

 

実は1980年代のほとんどを

父の仕事の関係でアメリカのテキサス州で過ごしたので

この時代の洋楽は思い出深いものばかり!!

 

というわけで、逆に80年代の日本の歌謡曲は

ほとんどリアルタイムで聴いたことがないので

番組を通じて私も色々と勉強させて頂きたいと思っています!

 

 

内容盛りだくさんの55分!

毎週日曜日18時〜オンエアです!

全国のコミュニティFMで聴くことができます。

ミュージックバードタイムテーブル

 

(下記インターネットラジオ配信サイトなどで

PCやスマートフォンでも聴くことができるみたいです↓)

JCBAインターネットサイマルラジオ

ListenRadio

 

 

いよいよ今日からスタート!

 

是非聴いて下さいね〜♪