キラキラ〜☆ | 中川祐子オフィシャルブログ「中川祐子の美tenki生活」Powered by Ameba

中川祐子オフィシャルブログ「中川祐子の美tenki生活」Powered by Ameba

フリーアナウンサー・気象予報士・健康気象アドバイザー 中川祐子のオフィシャルブログ

 

 

この度、婦人靴の老舗ブランドとして有名な

ブティックオーサキ様の物件紹介動画に出演させて頂きました!

 

表参道を中心にとてもオシャレなビルディングを

展開されているブティックオーサキ。

 

その中の

OSAKI SQUARE BLD.表参道 OSAKI BLD. 

の周辺案内を私が担当させて頂きました!


こちらの公式HPで見ることができます↓

ブティックオーサキHP

 

 

動画の完成にあたり、

大崎社長からこんな素敵なプレゼントを頂きました〜↓

 

 

 

なんと動画のゴールドディスク!!!

あまりにキラキラで写真に撮るとどうしても虹が入ってしまいます〜キラキラ虹

 

まぶしい〜〜〜〜〜〜まぶしい

 

世界に数枚しかないというゴールドディスク!

今回のために特別に作って頂いたとのこと!!

ビルディングもオシャレですが、

こんな素敵なことをして下さる社長は最高にオシャレですキラキラ

 

本当にありがとうございましたキラキラ