やっと!! | 中川祐子オフィシャルブログ「中川祐子の美tenki生活」Powered by Ameba

中川祐子オフィシャルブログ「中川祐子の美tenki生活」Powered by Ameba

フリーアナウンサー・気象予報士・健康気象アドバイザー 中川祐子のオフィシャルブログ



ブログの更新が遅くなって
ごめんなさい!!

実はひどい風邪を引いてしまい、
高熱でずっと寝込んでいました風邪

インフルエンザじゃなかったのは良かったんだけど、
まるで「ナイフで切ったんじゃないか!?」って思うほどの
激しい喉の痛みと38度以上の熱が続いて、
喉の痛みが頭痛まで引き起こしてしまい
本当に苦しかったーーーー汗

普段から外出時はマスクをして
手洗いとうがいも気をつけていたんだけどなぁ。。。
う~ん・・・・汗2


でも数日ゆっくり休ませて頂き、
やっと動けるようになりました!!
良かったーーーーーキラキラ


でもある意味、ちょうどいい時に
風邪になって本当に助かった~!!

だって、
今週末はいよいよ
DVD発売記念イベントという大切な日が
控えているから~きらきら!!

もうすぐ皆さんと会えますね心


当日は元気200%の中川祐子で
お待ちしてます!!!!







キラキラ中川祐子DVD「Natural Wind」発売記念撮影&握手会キラキラ
会場:福家書店・新宿サブナード店
開催日時: 2016年2月27日(土)14時~


詳しくはこちらをチェックして下さいね↓
http://www.fukuya-shoten.jp/event/中川祐子