ニュースです! | 中川祐子オフィシャルブログ「中川祐子の美tenki生活」Powered by Ameba

中川祐子オフィシャルブログ「中川祐子の美tenki生活」Powered by Ameba

フリーアナウンサー・気象予報士・健康気象アドバイザー 中川祐子のオフィシャルブログ


この度、なんと!!
私、中川祐子3rd DVD
発売されることとなりました~!



タイトルは「Natural Wind」 キラキラ


思えば、1st DVD「あした天気になあれ」が発売されたのが
昨年の1月。
それまでグラビアの世界とは全く無縁だった私。。
すでに43歳・・・。
その頃は「きっとこれが最初で最後だろう」と思っていました。

それが、2nd DVD 、さらに写真集、そして今回の3rd DVDと
立て続けにオファーを頂けることになるなんて・・・
まさかの展開に
「いやいやいや、ドッキリでしょ!?」と思わずツッコミたくなるほど(笑)


40代で、しかも、たった1年の間に
3本もDVDを発売できるなんて
おそらく史上初?なのではないでしょうか(笑)
(↑コレ、ちょっと自慢ですてへ(笑)


もちろん今でも、
たくさんの若くて可愛いアイドルの方たちと同じ土俵に立つということは
とても恐れ多い気持ちですし、勇気が要ります。

でも、応援して下さるファンの皆さまの期待に応えたい!
という想いが大きなパワーとなっています!

普通ではなかなか経験できないことに
挑戦する機会を頂けたことに感謝し、
楽しみながらお仕事させて頂いてます。

皆さま、
いつも支えて下さって本当にありがとうございますきらきら!!



発売日は2016年2月25日です!


ワニブックスオンラインストアでは
期間限定特典として
<サイン入りジャケット+生写真付き>
での販売をしています!!

詳しくはこちら↓↓↓
ワニブックスオンラインストア(【先行予約】中川祐子 DVD 『 Natural Wind 』(サイン入りジャケット+生写真付き)



そしてそして、
DVD発売記念のイベントも開催しますよ~!!!

中川祐子DVD「Natural Wind」発売記念撮影&握手会
会場:福家書店・新宿サブナード店
開催日: 2016年2月27日(土)


詳しくはこちらをチェックして下さいね↓
http://www.fukuya-shoten.jp/event/中川祐子


このようなイベントでしか
なかなか皆さまとお会いする機会がないので、
ご都合よろしければ
ぜひ来て頂けたら嬉しいです!

実物の中川祐子」を見に来てやってください!
絶対にガッカリはさせません!!!(笑)

またたくさんの方にお会いできること
とても楽しみにしていますLOVE