国際化粧品展に行ってきました♪ | 中川祐子オフィシャルブログ「中川祐子の美tenki生活」Powered by Ameba

中川祐子オフィシャルブログ「中川祐子の美tenki生活」Powered by Ameba

フリーアナウンサー・気象予報士・健康気象アドバイザー 中川祐子のオフィシャルブログ



東京ビッグサイトで昨日まで3日間開催された
国際化粧品展2016に行ってきました♪




日本国内だけでなく世界各国の化粧品が一堂に出展する
日本最大の化粧品専門展とのこと!


私は今回初めて行ったのですが、
今年は世界45カ国から700社が出展したということで、
その展示ブースの数にびっくり!!


どこから見ていいのかわからず、
とりあえずぐるっと一通り会場内を散策してみることに歩く


スキンケア、メイクアップ、ヘアケア、ボディケアなどなど
各分野の最新コスメや技術がいーーーーっぱい!

中には審美歯科医で見かける歯のホワイトニングのマシンなど
こんなものまで!?というものも色々ありました!(笑)


そんなに長居する予定ではなかったんだけど、
見て回るだけで楽しくなってしまい、
気付いたら閉場の時間!
外はすっかり暗くなっていました(笑)


夜のビックサイトはとてもキレイでしたキラキラ