LINEスタンプ発売中♡ | 中川祐子オフィシャルブログ「中川祐子の美tenki生活」Powered by Ameba

中川祐子オフィシャルブログ「中川祐子の美tenki生活」Powered by Ameba

フリーアナウンサー・気象予報士・健康気象アドバイザー 中川祐子のオフィシャルブログ



先日の握手会に来て下さった皆さま、
たくさんの嬉しいコメントやメッセージを頂き、
ありがとうございますキラキラ

一つ一つ、大切に読ませて頂きました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです好
会いに来て下さって、本当にありがとうございました!!!


また、今回は残念ながらお会いできなかった皆さまからも
たくさんの応援コメントを頂き、とても励みになりましたきらきら!!
また別のイベントなどがあった時は
是非来てやって下さいね。
お会いできる日を楽しみにしております!!


花                花               花

さて、既にツイッターやfacebookでお知らせしてますが、
ただいま、私のLINEスタンプLINE
が好評発売中です~♪


中でも私のお気に入りはこのスタンプ~↓




お友達とご飯食べにいくとき、
「何食べたい?」って聞かれたら
コレをいつも使ってます(笑)(笑)



一応、同じような写真を撮ってみたけど↓
似てるのかな・・・???(笑)





やっぱり本人よりもずっと可愛いですが(笑)
とっても好評頂いてま~すウインク


良かったら是非使ってやってくださいね~(^o^)/


中川祐子LINEスタンプ
https://store.line.me/stickershop/product/1216148/ja

スマホからはこのURLで直接購入可能です↓
http://line.me/S/sticker/1216148