そら博♪ | 中川祐子オフィシャルブログ「中川祐子の美tenki生活」Powered by Ameba

中川祐子オフィシャルブログ「中川祐子の美tenki生活」Powered by Ameba

フリーアナウンサー・気象予報士・健康気象アドバイザー 中川祐子のオフィシャルブログ



昨日はそら博2015
トークショーに出演しました~♪






左から、村田ヒロユキさん、私、穂川果音さん、春日萌花さん、江川清音さん



同じ気象予報士だけど、とても個性的で可愛いお二方と
ご一緒させていただきました~LOVE

ほんと、色んなジャンルで活躍している気象予報士がいるんですね~!!

皆さんのお話がとっても面白くて
あっという間の30分でした~~~♪


今回も素敵な出会いに感謝、感謝ですキラキラ










会場はたくさんの来場者の方で賑わっていました~☆




特に、楽しそうな子供たちの声や笑顔がとても印象的でした。
そら博で空に興味を持った子供たちが、
将来気象予報士になったら嬉しいな~♡


素敵なイベントに呼んで下さった
ウェザーニューズのみなさま、
本当にありがとうございましたキラキラ


そして、トークショーを見に来て下さった皆さま、
すごく嬉しかったです!!
本当にありがとうございましたWハート