美スト追記♡ | 中川祐子オフィシャルブログ「中川祐子の美tenki生活」Powered by Ameba

中川祐子オフィシャルブログ「中川祐子の美tenki生活」Powered by Ameba

フリーアナウンサー・気象予報士・健康気象アドバイザー 中川祐子のオフィシャルブログ


美ST8月号の表紙は
みんな同じ髪型とメイクでの撮影だったから
「全員顔が似てる~!!!」という声が多かったみたいです(笑)

ちなみに、一番右上の一人ではしごに登っているのが私です♪
皆さんはわかりましたか (^^)?


巻頭ページでは8人の個別写真が載ってますよ~♪
こちらはみんなそれぞれの個性が光ってますキラキラ




巻頭ページの私の写真はこちらです↑
いつもの私とちょっと違う感じに撮れていて、
個人的にとても気に入ってます♡


同期と一緒の撮影は本当に楽しかった~♪
美魔女の中でも特に第5期はとても仲がいいことで有名なんですよキラキラ
スタジオは終始笑いが絶えませんでした~キャー
また早くみんなと会いたいなLOVE