第2弾発売!!! | 中川祐子オフィシャルブログ「中川祐子の美tenki生活」Powered by Ameba

中川祐子オフィシャルブログ「中川祐子の美tenki生活」Powered by Ameba

フリーアナウンサー・気象予報士・健康気象アドバイザー 中川祐子のオフィシャルブログ



皆さまにお知らせです~ドキドキ


中川祐子、この度第2弾となるDVDが発売されることとなりました~~~クラッカー


タイトルはキラキラ Into the mystic キラキラ

表紙はこんな感じです~~~↓↓↓




ファーストDVD「あした天気になあれ」が発売されてから4ヶ月☆
ありがたいことに大変好評を頂きましたが、
まさか本当に第2弾のオファーを頂けるなんて思っていませんでした~!!
しかもこんなに早く☆


アラフォーの私が、
若くて可愛いたくさんのアイドルと2度も同じ土俵に立たせて頂けるなんて
とてもとても恐れ多い気持ちでいっぱいですが、
期待して下さる皆さまにお応えしたい!という想いで頑張りました!!


ありがたいオファーを頂けたこと、本当に光栄に思います。キラキラ
いつも応援して下さっている皆さま、本当にありがとうございます!!!!



発売日は6月26日ですキラキラ

Amazonではまだ画像が見れないみたいだけど、
予約はすでに受付しています♪
是非こちらをチェックしてみて下さいねチェック♪
http://www.amazon.co.jp/中川祐子-Into-mystic-DVD/


また、DVD発売記念のイベントも開催を予定してますので、
詳細決まりましたらまたお知らせしますね~わーい