レモン?バナナ?? | 中川祐子オフィシャルブログ「中川祐子の美tenki生活」Powered by Ameba

中川祐子オフィシャルブログ「中川祐子の美tenki生活」Powered by Ameba

フリーアナウンサー・気象予報士・健康気象アドバイザー 中川祐子のオフィシャルブログ



先日パタヤに行ったときにゲットした

ハーブ石鹸 Wハート





タイでオススメのお土産No2として
現地のコーディネーターさんに教えてもらいましたキラキラ
(No1は前にアップしたグリーンカレーラーメン!美味しかった~♡)



ビニールを取ると、中にフルーツが入ったデザートみたいマカロン5

ちょっと美味しそう~~~~~ぺろっ
そしてレモングラスのとってもいい香りがlemon.






だけど、実際に使ってみると、、、、、

ん??????なんか香りが変わった???

バナナ?????


はじめは表示どおり、レモンのようなさわやかな香りだったんだけど、
不思議なことに、泡立てるとバナナのような甘い香りになりましたバナナ


バナナの香りに包まれて身体を洗うのってなんか新鮮(笑)



他にも3種類ゲットしてきたので、

使ってみるのが楽しみWハート

どんな香りに変わるのかな?????ニコニコ







大好きなお風呂タイムの楽しみがまた一つ増えましたWハート