TOKYO MXテレビOAされました〜 | 中川祐子オフィシャルブログ「中川祐子の美tenki生活」Powered by Ameba

中川祐子オフィシャルブログ「中川祐子の美tenki生活」Powered by Ameba

フリーアナウンサー・気象予報士・健康気象アドバイザー 中川祐子のオフィシャルブログ

みなさん、ごめんなさい!!!


DVD発売の件でバタバタしていて、
うっかり本日TOKYO MXテレビで放送された番組
美魔女って何だ?!』のお知らせするのを忘れてしまいました~~~~~あせる


私が出場した第5期国民的美魔女コンテストの様子や
インタビューを中心とした1時間の特番でしたキラキラ
見て下さった方がいるといいなぁ~(^^;)



コンテストが終わってからもう1ヶ月が過ぎたんですね~。

なんだかあっと言う間だけど、
映像を見ると同期のみんなと一緒に頑張ってきた色んな思い出が蘇ってきて
ちょっとウルっとしちゃいましたうるうる



番組では思ってた以上に私がたくさん登場してきてビックリしましたが、
その中でMYお気に入りハートは冒頭のCMに入る前のシーン♪





なんだかちょっとカッコよさげ・・・・でしょ??!(笑)テヘ