ホッと一息♡ | 中川祐子オフィシャルブログ「中川祐子の美tenki生活」Powered by Ameba

中川祐子オフィシャルブログ「中川祐子の美tenki生活」Powered by Ameba

フリーアナウンサー・気象予報士・健康気象アドバイザー 中川祐子のオフィシャルブログ




こんばんは~♡


今日は気象キャスターのお仕事のあと、
DVD発売の件である日刊紙から取材を受けてきました~キラキラ


私の本職はアナウンサーなので、
これまで取材っていうとする側のことが多かったのですが、
受ける側になることはほとんどなかったので
かなりドキドキでした(笑)


人に質問したいことって色々すぐに思い浮かぶんだけど、
逆に質問に答えるのって意外と難しい~~~~~汗


へんなこととか言っちゃったりしなかったかな~~汗
ちょっと心配(笑)



でもなんとか無事に終わったので、
大好きなコーヒーを飲んでホッと一息 マグカップs
美味しい~~~~~~~~♡






そうそう、DVDはまだ発売前だけど、
予約の時点で売れ行きかなりイイみたいですキラキラ
嬉しい~~~~嬉しいッ☆


予約して下さった皆さま、本当にありがとうございますLOVELOVELOVE



今日の取材の記事が掲載されたらまた報告しますね~♪