サプライズ発表!!! | 中川祐子オフィシャルブログ「中川祐子の美tenki生活」Powered by Ameba

中川祐子オフィシャルブログ「中川祐子の美tenki生活」Powered by Ameba

フリーアナウンサー・気象予報士・健康気象アドバイザー 中川祐子のオフィシャルブログ

おっはようございま~す♪


今日1月9日は私の誕生日ですホールケーキ

43歳になりました~ありがちなキラキラぷぷ



そして、そんな誕生日の今日、皆さんにサプライズ発表があります!!

ドゥルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルdrumsジャーン!!(笑)




この度、中川祐子、
なんと、となるDVDが発売されることとなりました~~~クラッカー



表紙はこちら~~~↓↓↓



FRIDAYのグラビアに続き、アラフォーの私にDVDのオファーも頂けるなんて

本当にびっくりで、そして光栄ですありがちなキラキラ

いつも応援して下さっている皆さまのお陰です!!



発売日は1月23日キラキラ
Amazonでは予約の受付けもしていま~す♪
http://www.amazon.co.jp/中川祐子-あした天気になあれ-DVD/dp/B00PF5FY0Q



今日発売のFRIDAYにDVD発売の記事が掲載されますので、
そちらも是非見てくださいね~チェック♪


そして2月には私のサイン会も予定しています!!
詳しくはまた後ほどアップしますね~わーい