第5回国民的美魔女コンテスト最終審査会♡ | 中川祐子オフィシャルブログ「中川祐子の美tenki生活」Powered by Ameba

中川祐子オフィシャルブログ「中川祐子の美tenki生活」Powered by Ameba

フリーアナウンサー・気象予報士・健康気象アドバイザー 中川祐子のオフィシャルブログ

12月21日(日)虎ノ門ヒルズで行なわれた
第5回国民的美魔女コンテスト最終審査会が無事に終わりましたキラキラ





皆さまにはお忙しい中、投票にご協力頂き、本当に本当にありがとうございましたきらきら
皆さまのあたたかい応援のお陰で頑張ることができました!
心より感謝しておりますキラキラ*


残念ながら賞は取れませんでしたが、
とても楽しく、貴重な経験をさせて頂き、
今は清々しい気持ちでいっぱいです。



コンテストでは、水着・自己PR&特技披露・ドレスと3つの審査がありました。

私は気象予報士で、特技は英会話で、趣味がベリーダンスなので、
それを全部一度に見せてしまおう!と思い立ち、
自己PR&特技披露では
キラキラベリーダンス英語天気予報キラキラを自分で企画してやってみました~音譜







その名のとおり、ベリーダンスを踊りながら英語で天気予報の解説をしたのです(笑)
全く初めての試みでしたが、周りから大変好評を頂けてホッとしました~♡


そして、すごく嬉しいお知らせが!!!!

次の日、日テレスッキリ!!でコンテストの様子が放送されたそうですが、
(私はうっかり見逃してしまいましたが...あちゃ

それを見たお友達から連絡が入り、
私のベリーダンス英語天気予報がテリー伊藤さんにウケてたよ~!!と教えてくれました!!!!

やった~~~~~~~顔文字やった





また、同じく日テレZEROでは私の水着審査の様子が放送されました~☆





本当に素敵な思い出です☆
そして、とても美しくて素敵なファイナリスト20名の皆さんと出会えて
お友達になれたことも最高に嬉しいことです!
みんなと一緒に頑張った最高の思い出は一生の宝物ですキラキラ


みんな、お疲れさま~&ありがとう~!!!!heart