熱中症に気をつけて〜! | 中川祐子オフィシャルブログ「中川祐子の美tenki生活」Powered by Ameba

中川祐子オフィシャルブログ「中川祐子の美tenki生活」Powered by Ameba

フリーアナウンサー・気象予報士・健康気象アドバイザー 中川祐子のオフィシャルブログ

おはようございます!

今日も日差しが眩しいですね太陽

今週後半は各地で30℃を超える真夏日となったところが多く、
今日も日中はグングンと気温が上がりそうです!!

そこで今回の予報女チャンネルでは熱中症の効果的な予防対策についてお話しています!

中川祐子の週末天気&生活アドバイス~熱中症の予防対策~

この時期は身体がまだ暑さに慣れていないので、
特に熱中症になりやすくなっています。
しっかりと対策をしてお出かけを楽しんで下さいね♪


という私は今から少し寝ます・・。
実は今週の予報女チャンネルの制作で徹夜してしまったのですあせる
なんと、、、せっかく時間を掛けて作った天気図のCGのデータを間違って
「保存しない」にクリックしてしまい、
全てまた一から作り直さないといけないという大失敗をしてしまったのですshock*ずーん
パワーポイントでアニメーションにしているので
かなり細かい作業で、毎回作るのに結構な時間を掛けています。
もうーーーーーーーーう、私のバカーーーーーー!!!!!!ウキャー!gakuri*

でもなんとか気を取り直して作り直し、
無事に完成して良かった(^▽^;)

一生懸命作ったので、天気予報の部分も是非、飛ばさないで見てやって下さいね(笑)

では、ひとまず、おやすみなさ~い☆