冬季ドライビングウェザー始まりました! | 中川祐子オフィシャルブログ「中川祐子の美tenki生活」Powered by Ameba

中川祐子オフィシャルブログ「中川祐子の美tenki生活」Powered by Ameba

フリーアナウンサー・気象予報士・健康気象アドバイザー 中川祐子のオフィシャルブログ

出演中の番組ドライビングウェザーも2年目となりました!きらきら

東北地方ではいよいよ雪道シーズン!雪だるま
11月から衣装も新しくなって、
また冬季ドライビングウェザーが始まりましたくるま3

$中川祐子の美tenki生活

今回の衣装はグリーンにはこだわらず、赤がワンポイントとなってますはーとはーと
冬(雪)のイメージにぴったりでとっても気に入ってます♪


そ・し・て!!!!!
番組では一緒に出演する
きらきら新しいキャスター2名がメンバーに加わりました~きらきら

$中川祐子の美tenki生活
左から伊藤麻衣ちゃん、私、上野智美ちゃん


これでまたスタジオが賑やかになって嬉しいな~*>∀<*
(春夏はキャスター私1人だったのでちょっと寂しかったよ~)


早速、3人写っているポスターも出来上がりました!

$中川祐子の美tenki生活

これからまた半年間、冬の高速道路をご利用されるドライバーの皆さんに
お役に立てる情報をたくさんお伝えできるよう頑張ります!!
是非、サービスエリアにお立ち寄りの際は見てやって下さいねheart