6月から新しくなります♪ | 中川祐子オフィシャルブログ「中川祐子の美tenki生活」Powered by Ameba

中川祐子オフィシャルブログ「中川祐子の美tenki生活」Powered by Ameba

フリーアナウンサー・気象予報士・健康気象アドバイザー 中川祐子のオフィシャルブログ

現在出演中の番組、ドライビングウェザーが6月から新しくなりますキラキラ

まず、衣装がこちらに変わりましたラブラブ
$中川祐子の美tenki生活-中川祐子衣装1
ジャケットの裾のラインがくもみたいで可愛くて、
とっても気に入ってますらぶ2


このジャケットを脱ぐと・・・

$中川祐子の美tenki生活-中川祐子衣装2
こんな感じキラキラ

ワンピースだけでも雰囲気が変わっていいでしょう笑顔


もう1つ、シンプルな白いワンピースもあるんだけど、
そちらには番組のイメージカラー、グリーンのスカーフを巻きます淡麗グリーンラベル

$中川祐子の美tenki生活-中川祐子

スカーフも4種類あるので、日によって使い分けます♪
(そのうちの2枚↓)
$中川祐子の美tenki生活


そして、肝心な番組の内容は。。。
東日本大震災で被害を受けた高速道路の本復旧工事による
車線規制の区間と、それに伴って予測される渋滞の情報を
もちろん毎日の天気予報と一緒にお伝えしていきますくるま2晴れ

東北自動車道など東北地方のSA/PAで
毎日24時間出演していますので、
是非、機会があったら見て下さいねドキドキ