リニューアルしました! | 中川祐子オフィシャルブログ「中川祐子の美tenki生活」Powered by Ameba

中川祐子オフィシャルブログ「中川祐子の美tenki生活」Powered by Ameba

フリーアナウンサー・気象予報士・健康気象アドバイザー 中川祐子のオフィシャルブログ

中川祐子の美tenki生活、
この度リニューアルして復活することになりましたきらきら!!
大変長らく更新できずに
皆様にはご心配をお掛けして申し訳ございません。


おととしの2009年は私にとって「変化」の年でした。
気象アドバイザーという新しい仕事を始め、そして秋には結婚も。
仕事もプライベートも環境が一気に変わりました。


色んなことを同時にこなすことが出来る女性は多いと聞くけど・・・
私は全くの逆。
基本的には一度に一つの事しか集中できない不器用なタイプなんです。

慣れない仕事と主婦業の両立に必死で毎日てんてこ舞いでした。


1年半が過ぎた今はだいぶ慣れてきて
(少しだけ手を抜くコツも覚え(笑))
ようやく他のことも考える余裕ができてきました。にこにこ♪


そんなこんなで、中川祐子の美tenki生活、
復活リニューアルさせていただきます。
これからは自分のペースで、
楽しい情報を発信できたらと思っています。
みなさん、これからもどうぞよろしくお願いしますハート