世界への贈り物 | 中川祐子オフィシャルブログ「中川祐子の美tenki生活」Powered by Ameba

中川祐子オフィシャルブログ「中川祐子の美tenki生活」Powered by Ameba

フリーアナウンサー・気象予報士・健康気象アドバイザー 中川祐子のオフィシャルブログ

今日のGREEN STATIONにゲストとして来て下さったのは

中川祐子の美tenki生活-いとうみわさん


絵本作家のいとうみわさん↑と



中川祐子の美tenki生活-Monday Tuesday




Monday Tuesday河口桃子さん↑


というきらきら素敵な女性アーティストきらきらのお2二人です。


絵本も歌も、お2人の作品に共通していたのは、

女性ならではの「優しさ」や「癒し」がそこにあって、

それはきっと世界中の誰が触れても、

何か温かいものに包まれたような、深い愛情を感じるということ。


そして何か心に響く大きなメッセージも伝ってくる素敵な作品でした。


こんな素敵な作品を世の中に残すことができちゃう女性って

憧れてしまいますs.heart**


私も世界中の人に感動してもらえる作品は無理だけど、

せめて自分の身近な人に喜んでもらえるような作品を

つくれるようになれたらなと思ってます。


実は昔からイラストを描くのが趣味だったのですが、

恥ずかしいので今まであまり誰にも見せたことがありませんでした。


今日はゲストのお2人に影響されちゃったので(←単純っ汗

一枚だけ、皆さんにお届けします。


このブログを読んで下さっている皆さんに幸せが届きますように。



中川祐子の美tenki生活-ひまわり