ありがとうございました!!! | 中川祐子オフィシャルブログ「中川祐子の美tenki生活」Powered by Ameba

中川祐子オフィシャルブログ「中川祐子の美tenki生活」Powered by Ameba

フリーアナウンサー・気象予報士・健康気象アドバイザー 中川祐子のオフィシャルブログ

きらきらいつも応援して下さっている大切な皆様へきらきら


ずっとブログを更新できなくて、心配をお掛けしてしまい、

本当にすみませんでしたあせる


あれから色んなことがあって、自分の今後の方向性について

たくさん悩み、毎日毎日が自分との戦いでした。

なかなか自分自身で納得いく解答が見つからずにいましたが、

今、ようやく皆さんにしっかりとメッセージをお伝えできる状況になりました。


本当に遅くなってすみませんでした!!


実は、私は今月から気象予報士の資格を活かし、

某気象事業会社で総合職として働いています。


現在は洞爺湖サミットの関係で、環境問題に関するお仕事に取り組ませて頂いてます。


これからは、企業で気象についてたくさんの知識と経験を積み、

もっともっと自分に磨きをかけ、中身の厚い人間となって

応援をして下さっている皆さんをはじめ、より多くの方のお役に立てるように

頑張っていきたいと思ってます。


もちろん、気象キャスターとしての目標は諦めていませんよ~パンチ!


一まわりも二まわりも三まわりも

大きく成長した中川祐子になって

必ず、また皆さまの前に現れることができるように頑張ります!!


それまで、どうかこれからも良かったら見守ってやって下さい。

また何か新しい展開があったら報告させて頂きます!!


本当に本当にありがとうございましたきらきら