皆さん、こんばんは。



昨日は1日、本当にありがとうございました。


今朝起きて、あぁ終わっちゃったんだなと、
実感。ちょっと寂しいね。


今回は写真集、Blu-rayの製作過程から、自分の想いをいろいろ言わせて頂いて、素敵なスタッフの皆様に僕のワガママを叶えて頂いて。
昨日のイベントはその集大成で。

写真集の話が動き出してから昨日まで僕の頭の中では常に皆さんに見てもらえる瞬間をイメージしながら作ってきました。

写真集もBlu-rayも昨日のイベントも、応援してくれてるファンの皆さんの為の物だと思ってたので。

20歳の区切りに、これまでのありがとうと、これからのよろしくを込めました。

トークイベントもね、ああやって皆んなに会える事なんて滅多に無いからさ、何やろーかそれはまあいろいろ考えて悩んで、でもその時間も凄い楽しくて。
自分のやりたい事をやらせて貰った分、昨日本番で皆の喜んでる顔見たら本当に嬉しくて。
盛り上がらなかったらどうしよって本番直前までめちゃくちゃ不安でど緊張してました。笑
だから登場前のオープニングV見て笑ってくれてる声聞いて裏で泣きそうになってました。笑
本当嬉しかったな。昨日終わってからずっとそればっか言ってます。自分で言うのもあれだけど、僕の思い描いていた空間になって、というかして頂いて。本当に大満足です。楽しかったな。

握手会もね、色んな人に途中「疲れてない?」って声かけて貰いましたけど、やってる最中不思議だけど疲れなんて全然無いんですよ。
終わった後はドッと来たけど。笑

でも本当に、次から次へと来てくれる1人1人の顔見て、短い間だけどお話してたら、一瞬で時間過ぎてました。
遠い所からわざわざ会いに来て下さった方も沢山いて。本当嬉しかったです。

本当に幸せな1日でした。
僕がここまでやって来れた理由を、改めて実感出来た日でした。

またイベントやってねって言ってくれる方も沢山いて、もちろん僕もやりたいと思ってるけど、実際次いつやれるかは分かりません。

あ、大阪はあるけどね!

次いつやれるか分からないからこそ、本当の本当に僕は昨日にいろんな想いを込めて出し切ったし、皆さんからの想いも沢山頂いて、力を貰いました。
昨日の事思い出して、しばらく頑張れます。
そして皆さんに恩返し出来るように、いっぱい努力して進みたいと思います。

皆さん、最高の成人式にしてくれて
本当にありがとう。
昨日が僕の再出発の日になりました。

こっから20代駆け抜けます
よろしくお願いします!









あ、あと



昨日からInstagramを始めましたが、
このブログは辞めませんので。
これからも、見てね。(^^)



ばたん。




・Instagramアカウント

taishi_nakagawa_official


・アカウントURL

https://www.instagram.com/taishi_nakagawa_official